お客様に入力していただいたメッセージの中で、
誤字なのか「あえて」なのか
判別が難しい事が多々あります。
例えば先日、
文面の中で「おめでとうがざいます」と入っておりました。
普通なら、これは明らかに入力時のミスということで
こちらで修正をしたりするのですが、今回は悩みました。。。
なぜなら・・・お届け先が個展だったのです。
もしかして、画材と、かけてたりするかも
気付いたのは制作段階になってから。
お客様と連絡が取れればよいのだけれど・・・
祈りながら連絡をとってみることにしました。
幸いにも発送前にお客様に確認することができたのですが、
連絡が来るまでの間、もし連絡がなかったらどちらで出すか
スタッフ全員でうんうん悩みました。
え?
結果?
ただの間違いだったそうです・・・(^◇^;)
あぁ・・連絡がとれて本当に良かった。
ちゃんちゃん♪