縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

土手から落ちる。

2012-12-24 22:42:19 | 縄文柴犬

この時間で2.9℃しかないが、

太陽と歩いたおかげでぽかぽかです。

 

自転車を押しながら散歩する方が、

自動車に対して安全だと思うのは私だけでしょうか。

 

自転車のハンドルにリードをかけて、

写真を撮ろうとしたら、犬たちはチャンスだと思ったのか、

二匹で自転車を引きずりながら土手を下って行った。

 

右側にこけた自転車のかご写っていますが、

それでも写真を撮っている私です。

小学生ソフトボールチーム(ホワイトビッキーズ)の、

すぐそばでした。よく考えれば恥ずかしい。

 

私はここから出たい。

 

水は、やっぱり一番おいしい。

 

鈴と進、仲良くケンカした。

子供と一緒です。二人いると勝手に遊んでくれています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿