縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

遅くなりました。

2012-12-23 23:44:54 | 縄文柴犬

お留守番。竜王に行っていたので急いでいます。

 

今日は3回目の散歩連れて行ってくれー。

 

鈴はどこへ行った?進が不安そうです。

 

ゲージに入れてしばらく待っていてもらったら、

ゲージを潰して顔を突っ込み、抜けなくなっていました。

なさけない声を出して泣いている進くん。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの驟も (鈍愚狸)
2012-12-25 02:23:57
室内用のケージをボロボロにしてしまいました。先代の紀州犬は、決してそういうことをしなかったので油断していました。しかし、室内用のケージで、驟の破壊力に耐えられるものが見つかりません。困ったことです。
返信する
なおらない (wabisuke)
2012-12-25 23:38:36
破壊された後、ペンチでなおしてみたのですが、一度曲がったものは元には戻りませんでした。
溶接機も持っていないので、ガムテープでも張って出られないようにするしかないかなと思っていますが、当然それも破壊されるでしょう。
返信する

コメントを投稿