縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

満足でした

2016-06-03 23:20:03 | ソフトテニス

この無防備な格好

 

気持ちよさそう

 

暑いから日陰に避難 

 

鈴も日陰に逃げてきた

 

食べかけ

 

ひとつひとつが上品でした

 

柔らかくてとろけました

 

 オムライスも品を感じる

 

カニの味がしっかりあったら

次男がバイトしてます

また行こう 

 

お留守番ご苦労散歩の時間です

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十三のお店 (鈍愚狸)
2016-06-04 08:22:28
洋食屋さん、好きです。
以前、火事があった飲食街の北側ですね。火事の前までは、駅からよし川までの細道(通称ションベン横町)に並ぶアヤシイお店に、結構行きました。十三を語り始めると、1時間有っても足りません。アハハ
喜八洲本舗の「たぬき(揚げ饅頭)」は、私と家人の好物です。
返信する
こんにちは (wabisuke嫁)
2016-06-08 18:40:53
美味しかったですよU+2757U+FE0F
夜、名神が、通行止めで
下道で、行ったんですが
ややこしややこしU+1F4A6
やっと到着。
コインパーキングに、停めたんですけど
あの辺は
なーんか、道も狭く
ごちゃごちゃしていて、、、。
6月の、検査は、異常なしでしたので
また、美味しいもの、食べに行きまーす。
返信する
あらららら (wabisuke嫁)
2016-06-08 18:42:47
絵文字が、
こんななってしまってた。
スルーしてください。笑
返信する

コメントを投稿