縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

クリスマス

2012-12-25 23:53:19 | 縄文柴犬

どうしようかな?出てもいいのかな?

 

今日の進の写真はこれしかなかった。

ほっそりしています。

 

 

長男につかまりあきらめておとなしくしています。

 

31アイスクリームです。

今日の昼に買ったらすでに3割引きでした。

おとく?

 

箱を開けたら霜が・・・。

冷凍庫に長い間入っていたためか、

かっちかっちやで!

堅くて包丁が入りません。

切り分けた時には周辺は、どろどろでした。

おいしかったから許します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿