新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

晩秋のローズガーデン。

2023-12-08 | ◆庭園の四季

なかなか冬宣言ができませんが

気温もいい感じなので

まだまだ

なごりの秋がつづきそうです。

旧古河庭園

師走の彩り

この日も紅葉散歩に来たものの

たくさんのバラが

まだ花盛り

急遽、バラ&紅葉めぐりに変更です。

鈍感になっているのか

香りが感じず残念でしたが

色とりどりの

バラが

目の保養になりました。

ついこの前と思ってましたが

こちらも一年ぶりの訪問でした。

(11月30日・撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。