新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

明日に架ける橋?!。

2018-02-01 | ◆私の東京百景

あの名曲をタイトルにしちゃいました。

一時は寝ても冷めても

ゲートブリッジでしたが

開通してからは数度訪れただけで

すっかりご無沙汰の美しい風景です。

対岸は

オリンピックのボート会場に選ばれ

スッタモンダと話題になりましたが

今頃は突貫工事の真っ最中かもしれません。

この時期は

スカイツリー・ブームも重なりましたが

どちらも、すっかり冷めてしまったようです。

(2011~2012年〜・撮影)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。