新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

桜並木、雨のちピーカン。

2021-03-13 | ◆蔵出し

今の季節の思い出写真

北浅羽・越辺川(おっぺがわ)の畔

安行桜の並木道です。

初めて訪れたのが

今日みたいにどしゃ降りの雨の中

翌年はこれぞ桜日和の

青空の下

どこまでもつづく

長閑な桜並木でしたが

雨もなかなか

やっぱり晴れたほうがと・・・

どちらも印象に残る並木道でした!!

(2017年3月雨・2018年3月晴・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (花うらら)
2021-03-13 21:37:43
こんばんは
毎回楽しみに拝見してます。
今日の投稿を見て大変驚きました。
私の地元です!不便な場所にようこそ!♪
先日までほぼ蕾でしたが、もう咲いてるでしょうね。
明日明後日には行きたいと思ってます。
またお越しくださいね。
返信する
花うららさん (walkman)
2021-03-13 21:49:47
こんばんは
コメントありがとうございます。
地元だったんですね!!
そろそろ見頃になる頃かなと
今日の雨で思い出して
蔵出しになりました。
雨の日は
地元の農家の方達の
出店で食べた温かいものが
今でも印象に残っています。
コロナが落ち着いたら
ぜひ訪れたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。