新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

アナベルの小径。

2022-06-25 | ◆府中・郷土の森

猛暑が町にやってきた

そんな感じで

一気に酷暑になりました。

先週の休日散歩は

調子にのって暑さの中を出かけて

ちょっと待てよと

立っていられない状態になり

2時間近く大隈講堂の近くで涼んで

難を逃れました。

昨年も同じようなことがあり

今までなかったことが

2度つづいたので

少しは用心しなければと

教訓の休日でした。

続  府中・郷土の森

紫陽花の季節

いつから植栽されたのか

昨年、初めて見た

2つのアナベルの小径

ことしもキャベツ畑のように

美しく咲き揃いました。

(6月12日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaigowear915yh)
2022-06-25 21:04:50
walkmanさま

こんばんわ!
いつも素晴らしい写真、楽しみに拝見しています。特にお花を可憐に、時にはたくましく美しい姿で撮っていらして、さすがだな~~と、思いながら見させて頂いています。

でも、今年は記録的な猛暑が予想されているようですね・・・
毎年少しずつ気温は上がっているような気がしていますが・・・

外での撮影が多いと思いますが、
ご無理をなさらないで下さいね。
返信する
kaigowear915yhさん (walkman)
2022-06-25 21:20:32
こんばんは
コメントありがとうございます。
いままでは暑さも楽しみに出かけていましたが
気にしなければならない齢になりました。
少々、我慢の夏にしようと
思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。