新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

彩りは春かな・・・。

2024-01-29 | ◆私の東京百景

続・日比谷公園

早春

⚫︎

山茶花とバラが見事に咲きそろい

春になったような

色とりどりの園内に

ご満悦の時間が過ぎました。

日比谷の小音楽堂は

大昔、中学生の頃にやっていた

ブラスバンドで

京橋から銀座をパレードしての最終地

参加した大勢の学生で

音楽堂前で合同演奏をした

思い出の詰まった小音楽堂です。

銀座のパレードも

キョロキョロしながらの

行儀の悪い中学生でした!!

(1月14日・撮影)

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、お邪魔します~ (八海)
2024-01-29 21:31:16
突然乱入失礼いたします💦
なんとも不思議な光景を見せて頂いております。山茶花とチュウリップにバラ?
今年の季節はどうなるのでしょう?
夏は大渇水が気がかりですが今を楽しみたいと思います。
また寄らせてください、ありがとうございました。
返信する
八海さん (walkman)
2024-01-29 22:47:38
今晩は
コメントありがとうございます。
残りのバラが思いのほか
たくさん咲いていました。
冬のチューリップはお馴染みになりましたが
どちらにしても
もう冬が通り過ぎたような感じです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。