新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

歩・き・納・め・・・。

2022-12-31 | ◆お寺・神社の四季

年の瀬さんぽ

渋谷から

代々木の森に囲まれた

明治神宮

で歩き納めです

ウォーク&フォトも

週末どころか

平日も出かけることが増え

飽きずに続けることができました。

何より、風邪一つひくことなく

元気に過ごせたことに感謝しています。

ブログも飽きずに

日々同じような記事がつづきましたが

皆さんの激励のポチ・ポチ・ポチ・・・で

続けることができました。

2023年も

元気に良い年にしましょう。

一年、ありがとうございました。

(12月31日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-01-01 04:17:33
あけましておめでとうございます。😊

明治神宮に、お散歩できるなんてっ!
とっても、羨ましいです。
関東の風景は、今の私には、懐かしく遠く、手の届かないものなので、こうして拝見できると嬉しいです。

今年も、ゆっくり更新と訪問になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますね。😊💕
返信する
くぁんみぃさん (walkman)
2023-01-01 12:19:27
おめでとうございます。
大晦日の明治神宮
海外からのお客さんも多く
人の多いのにビックリでした。
初参りも落ち着いた頃に
お参りに行こうと思います。
くぁんみぃさんの北海道便り
楽しみにお邪魔させていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。