新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

音羽の丘に初夏の香り。

2021-05-13 | ◆庭園の四季

大塚からぶらぶらと

音羽の丘

鳩山会館に寄り道です。

久しぶりに

上り電車に乗ると

あちこち

ブレーキが掛からなくなりますね!!

こちらも2年ぶり

ほぼ満開の香り漂うバラを

堪能してきました!!

(5月9日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-05-13 22:20:04
walkmanさん こんばんは
いつも美しいお写真をありがとうございます。
前回の大塚といい、鳩山会館といい、ほぼ私の近所です~(^^;
大塚は徒歩圏で、薔薇と都電を撮りに行こうかと思ったのですが、街中で恥ずかしいのでやめました(笑)
鳩山会館はバス1本なのですが、1度も行ったことがなく、以前walkmanさんがアップしているのを拝見して、行こうかと思っていたら、緊急事態宣言で諦めました。なにしろ超高齢者抱えているもので。。(^^;
やはりとても素敵なローズガーデンですね~✨洋館とのアングルが美しいです。。
薔薇が終わっても紫陽花があるのですね♪楽しみが増えました。
返信する
wakoさん (walkman)
2021-05-13 22:38:14
こんばんは
コメントありがとうございます。
コロナがなければ、もう少し行動もとれるのですが
久しぶりの都心散歩でした。
大塚、恥ずかしいけど
結構、カメラを持った方が多く
恥ずかしさもどこへヤラの感じになってきました。
紫陽花は洋館までの坂道で一輪だけ咲いていたので
すぐに咲き揃うかと思います。
どちらにしても大塚も鳩山会館も
秋バラがあるので
次の季節を楽しみと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。