新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

あの時、みんな若かった・・!!

2016-05-30 | ◆日記

バラの季節とともに

5月は

小学校の同期会

今年で5回目になりましたが

多くの皆さんが集い

昔話で盛り上がった一日になりました。

ベビーブームの名残りでもあり

かと言って団塊世代には

ギリギリで入らなかった世代・・・

あの時

あれは、これは、、、と

5年つづけての再会ですが

話は毎年、尽きないようです。

50年ぶりに再会の人もいたり

今年も同期の桜

仲雅美も来てくれて

憧れの由美かおると共演し

主題歌でもあった

同棲時代

もちろん

ポーリュシカ・ポーレ等々

素敵なステージで盛り上げてくれました。

529日・携帯撮影)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたいよ~さん)
2016-05-31 19:29:16
小学校の同期会とは!!
なんて素晴らしいんでしょう!

あっ、先日はコーヒーご馳走さま(*^^*)
返信する
Unknown (walkman)
2016-05-31 22:00:46
いてぇよさん、コメントありがとうです。
まだ小学校の同期会の年齢ではないと思いますが、数年経つと誰からともなく「集まるか」と、その当時のことを懐かしみながら集うと思いますよ。また、寄ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。