新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

航空公園、ぶらり散歩。

2018-02-04 | ◆西武沿線

早く暖かい日がと期待しますが

なかなか暖かくならないですね。

予報を見ると東京などは

まだまだ寒さのうちに入らないような

日本海側では、雪マークの予報もつづくようです。

あとひと月

暖かくなるのを楽しみにしようと思います。

ドクター・ストップがかかり

やや自重する日がつづいていますが

きょうは久しぶりにカメラを持ってブラブラしてきました。

やはり一歩外に出ると心身ともに

軽やかにしてくれるものです。

徐々にブレーキも緩め

待望の春に備えようと思います。

先月、訪れた航空公園の冬景色

ここの蠟梅もようやっと咲き揃い

爽やかなイエローが青空に映えていました。

(1月21日・撮影)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。