新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

年の明ける前に。

2023-12-28 | ◆西武沿線

先日の崩れた

クリスマスケーキには

びっくりでしたが

問題を大きくしたくないのか

デパートの会見で一件落着のようです。

我が家も、おせちを頼んだので

大丈夫か心配です・・・?!

ブログ記事も

ややネタ切れになってきましたが

訪れていながら

アップできなかった西武沿線さんぽです。

豊島園も

都立公園、ハリーポッターのスタジオができ

様変わりしましたが

遊園地時代のあじさい園が

どうなっているかの寄り道でした。

大きなスタジオの裏に

あじさい園がありましたが

開発せず、ほぼ残っており

いずれの復活を楽しみにしたいと思います。

(11月1日・撮影)

今年は春から始まった

らんまんブームで

連日満員の牧野記念庭園でした。

訪れる回数も増えた一年でしたが

機会の少なかった

晩秋の庭園にも寄り道しました。

むらさきしきぶが

何かの花と見間違うほど

美しい薄紫の輝きが印象的でした。

(11月24日・撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。