新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

冬のハッピーカラー。

2021-01-06 | ◆府中・郷土の森

府中郷土の森

ロウバイの小径にて。

多摩川のせせらぎを

聴きながら

ロウバイのお花見です。

いつもは正月明けに訪れていましたが

幸先詣の帰りみち

青空に浮かぶハッピー・カラーが

目の保養になりました!!

(12月27日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaigowear915yh)
2021-01-06 21:14:14
waikmanさま

見ているだけで、ほのかな良い香りが漂ってきそうな、見事なロウバイですね~~
東京のほうが、山口より暖かいのでしょうね?
家のお隣のロウバイはまだみたいです。

5番目の写真のロウバイ。
すごくステキな写真ですね!
空の青さと、黄色のロウバイ。
まさに、ハッピーカラーですね!
早く、世の中ハッピーになって欲しいですね・・・
返信する
kaigowear915yhさん (walkman)
2021-01-06 21:31:08
コメントありがとうございます。
しばらく日中の日差しが穏やかで
過ごしやすい日が続いていましたが
そろそろ寒さも本格的にやってきそうですね。
新年になっても益々落ちつかいないですが
早く、普通の生活ができる日になってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。