新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

穏やかな夏の景。

2022-08-03 | ◆庭園の四季

小石川後楽園

再び

朝の庭園は

この暑さで

訪れる人もまばら

和傘の光景

東京ドームから響く

都市対抗予選の応援の太鼓と

いまの季節ならではの

穏やかな時間になりました。

(7月23日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-08-03 19:31:32
walkmanさん
蓮池の橋をこの角度から撮ると、風情がありますね~。目から鱗です(^^;
でも、どこから?と思うと、池の向こうから望遠?…とか、見当が尽きません(笑)
美しい蓮池の様子が一層映えますね。
さすがです✨
返信する
wakoさん (walkman)
2022-08-03 19:57:06
こんばんは
コメントありがとうございます。
ハスの数が増えた分
見映えも少しだけよくなった感じでした。
池の向こうですが内庭のほうでなく
レンゲショウマの咲く小道の先
ベンチが並んだ所からです。
桜の時もここから撮るとボリューム感が出て
良い感じになります。
今の季節の和傘もいいですね!!
次回、確認してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。