Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

NAVI it's different!

2014-02-20 | 日々のコトやお出かけなど

時はバブルの終焉を

 

 

 

迎える事になる少し前~

 

 

NAVIは、クルマとはなんぞや?を学んで実践するための

バイブルでした。

 

 

当時、読者投稿欄があり投稿した際に

ステッカーください!と便箋に書き留めお願いしたところ・・・

 

掲載されていないにもかかわらず

本当に送ってくれた!のが、写真のNAVIステッカーです。

GolfⅡに貼るのがもったいなくて、カッティングシートを切り抜いた

手作りステッカーをリアガラスに貼っていました(笑)

 

錚々たるメンバーが名を連ねていた当時のNAVI編集部

粋でおっとこまえな対応(笑)

本当にアリガトウございました。

 

最近、なにかよく似た名前のもあるみたいですが

唯一無二、目を覚ましてくれるような雑誌に出会う事は

もう、ないように思います。

 

 

少しでも名前負けしないように気を引き締めて(笑)

 

 

 

 

it's different!!

 

 

 

始まりはここから!!

 

 

 

 

 

 

キチンと残しておいたはずが、いつの間にか見当たらなくなってしまい(涙)

半分あきらめていましたが

段ボール箱の隙間から救出しました!(笑)

 

時を経て、新しいⅦのリアにNAVIを映し出してみるのも

イイかもしれませんね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。