Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 CL フロントシートが

2021-08-11 | GolfⅦアクセサリー

この走行距離で

 

 

ヤレるというのか

ホンマにダメになってしまうのは、ホンマにアカンですね。

 

腰や太腿の圧迫感や負担が、少ないように感じる

とても出来の良い、フロントシートだと思いますが

 

ここのところ、座面にほつれが出てきているのが

分かっていていたものの

さすがに、穴が開くような事はないだろう

と思いながら、ジックリ観察してみると・・・

 

これ以上放置すると、ホンマにヤバい状態になることを

確認したため

 

応急処置として

座面の劣化が、これ以上進まないように

某カーショップ内を周回しながら購入した

あてモノを、とりあえず・・・

 

 

 

 

あくまでも、ここからは個人的な意見としてですが・・・

 

 

最近、Golf7の程度の良い中古車がおススメですよ!的なものを

よく見聞きします。

でも、多大な費用を必要とする時期が(Golfだけに限らずですが)

必ずあって、そのへんを慌てず(決して感情的にならず)

賢く乗り越えていく覚悟や知恵がないと

お安く手に入れられたとしても、すぐにエライ出費で大変な目に

なんて事が、なきにしもあらず・・・

 

なんて、勝手に思ったりしている今日この頃です。

 

 

自分のCLは、長く乗ると決めて

現在、その辺の一山を超えた状態なので、基本的に多額な出費はないと

踏んでいるものの、劣化による交換や処置については

様子を見ながら、キチンと対応していかなければ(出費が伴う)

と考えています。

 

さて、9年目を迎える点検に向かいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。