麦わら海賊版が往く…

スガイのムスメ

先週の2歳未勝利で、元出資馬アウェイクの娘ブライトサインが勝ち上がりました


@札幌競馬場

■ RECENT STATE ■
10/10 須貝厩舎
10日の阪神競馬ではゆったりめのスタートから道中は後方2番手。勝負どころから位置を上げ、直線では大外からひと追いごとにしっかり伸びて見事優勝。
「北海道から戻ってきてからも疲れはなく、順調に調整は進められたのですが、まだ非力でもっと力をつけてほしい…と思っていただけに、結果を出してくれて良かったです。ジョッキーは『手応え良く運べて、外に出してからもよく伸びてくれました』と言っていて、この先がさらに楽しみになりましたね。今後についてはトレセンで馬体をよく確認してから検討していきます。今日はありがとうございました」(須貝師)
後方から進める形となりましたが、終始余裕のある手応えで運べましたし、直線もそのまましっかりと伸びてくれました。まだ成長の余地を多分に残すなかでの勝利でしたし、今後の活躍がまた楽しみです。

この世代はツアーがなくて公式の情報でしか判断できなかった(測尺的に厳しいと判断)のと、他に何頭か欲しい仔がいたため、残念ながら縁を結ぶことはできませんでしたが、無事に勝ち上がることができて本当に良かったです


@札幌競馬場

前にも書いたとおり、1歳のエピファネイア産駒🐎と当歳のブリックスアンドモルタル産駒🐎はセレクトセール行きで、今年はどうやら種付けしてない様子

今後はキャロット🥕に回ってくるか分からないし、函館・札幌も良く来てくれるスガイ厩舎の牝馬なら、やっぱり出資しておけば良かったかなぁ〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「13 アウェイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事