麦わら海賊版が往く…

短期放牧

続戦を期待していたプレミアムスマイルですが、残念ながらNFしがらきへ放牧となりました


写真は@NF空港

■ RECENT STATE ■
10/12 NFしがらき
12日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「先週の競馬は申し訳ありませんでした。いい形に持ち込めたと思ったのですが、最後の坂でちょっと苦しくなってしまいましたね。レース後は目立った反動は見せていませんが、気持ちの面で難しいところがあるタイプなので、いったん放牧に出させていただくことにしました。NFしがらきで問題がないようなら短期で戻すことも考えています」(池添学師)

調教師のコメントからは馬体面の心配はなさそうですし、関西圏の牝馬限定は次が来月19日になるので、次の番組と馬房繰りを考えての、短期のリフレッシュ放牧っぽいですね

ちなみに、ちょこちょこブログを上げられているのは、家族が流行り病☠のため

アタシも短期放牧中で、仕事から開放されるのはありがたいんだけど、我が家に閉じ込めらっぱなしってのもなかなかツライ🤣🤣

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「19 プレミアムスマイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事