麦わら海賊版が往く…

セレクトセール2022(1歳セッション)

本日行われたセレクトセール1歳セッション
どうかキャロさん、買ってちょーだいと願っていたアウェイクの2021(父エピファネイア)ですが、皆さんご存知のとおり、“あの”金子真人HD様が2億5千万円(税別)でお買上げとなりました



しかも、全体3番目の高額取引
というより「金子さんの最高額取引馬」と言った方が価値ありますね😃



初の男馬にして、ようやくしっかりとした馬体で出てきた期待の1頭でしたが、とにかくこんな値段じゃ、クラブに回ってきても到底手が出ません
素直にこの仔の活躍を祈るばかりです


それにしても、母の産駒で1番の出来と言われてる当歳馬(父ブリックスアンドモルタル)は、おいくら億円での取り引きになるんでしょうかね😨
明日のセールからも目が離せません

コメント一覧

すけ兄
ハナさん、お久しぶりです
出資馬の仔がクラブに回ってこないのは非常に残念ですが、良い方に見初められて良かったと思うようにしています
今年は久しぶりにツアーがあるので、いつものように金曜日に参加予定です
またお会いできるといいですね
はな
今日の当歳のブリックスアンドモルタル産駒のほうは兄越えと素晴らしい結果でしたね
私の出資馬のケルシャンスの当歳馬は希少血統のせいか今年もセレクトセールでは安定した価格で取引されました。
なかなかキャロットにまわってきそうにありません
せめて活躍してくれることを願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「13 アウェイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事