麦わら海賊版が往く…

ようやくのリアリちゃん

休日出勤も多く、ひさしぶりのブログ更新です

さて、他の仔から大きく遅れ、ようやく育成厩舎に移動したトキオリアリティーの14


同僚が牧場見学してみたいということで、先月末に見学に行ってきましたが、移動が遅かったことに関しては「厩舎の馬房がなかなか空かなかっただけで、成長が遅いとかはありません」とのことでした


近況にもあるようにとても人懐っこい性格で、あまりに可愛いのでじゃれて遊んでいると、同僚から職場での雰囲気とぜんぜん違うと笑われる始末


ちょうど見学をした時間帯だけ天気が悪く、写真はあまり撮れませんでしたが、仕事もがんばって、年内もう一度、会いに行こうかと画策中です
 

■ RECENT STATE ■
10/27 NF空港
27日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。

10/30 NF空港
馬体重:434kg
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。夜間放牧を取り入れて成長を促していましたが、体調は良好で不安は一切ありませんでした。洗い場での馴致やウォーキングマシン運動をしっかりこなせていますので、徐々に騎乗運動を取り入れていければと思います。普段から落ち着いており、人が大好きなようでイヤリング在厩時には放牧地でスタッフが近づくと最後まで後ろを付いて回って遊びたがるほどでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「14 ヴェリタブル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事