麦わら海賊版が往く…

トレビア〜ン

昨日の京都競馬でマルチャレアルに騎乗したオレリアン・ルメートル騎手
レイデオロで日本ダービーを勝った時のルメールの騎乗まで真似たかどうかは分かりませんが、向こう正面から早め進出の好判断で、マルちゃんを勝利に導いてくれました!



最高の結果をもらったよ
オレリア〜ン、トレビア〜ン!



このあとは一旦お休みに入って成長を促すようですが、3歳になりたてのこの時期に2勝目をあげてくれたので、選択肢はいろいろと広がります

外国人ジョッキーとの相性が良いみたいですし、海外競馬に積極的な崇史センセイのこと
この視線の先は、BCディスタフを勝った姉のマルシュロレーヌと同じく、海外進出を見ていることでしょう🤣🤣



やっぱりヴィートマルシェは名牝だな

■ RECENT STATE ■
02/03 斉藤崇厩舎
3日の京都競馬ではまずまずのスタートを切り道中は5番手あたりを追走。向こう正面で早めに押し上げて先頭に立つと、直線はそのまま後続を寄せ付けずに見事優勝。
「スタートが速くて道中は好位から進める形になったのですが、向こう正面で行きたがったので、そのまま行かせて先頭に立ちました。それでも最後までしっかり走っていますし、上のクラスに行っても十分やれる馬だと思います」(ルメートル騎手)
「ここは自信を持って送り出したのですが、早めに動く形でも最後まで余裕のある勝ち方で、きっちり結果を出してくれました。強い内容の競馬で、クラスが上がっても通用していいでしょう。現状では前走のようなワンターンよりコーナー4つの方がいいかもしれません。馬体を見てもまだ幼いですし、今後の成長にも期待したいです。この後はいったん放牧に出させていただきます。今日はありがとうございました」(斉藤崇師)
前走が物足りないレースとなってしまいましたが、ひと息入れてきっちり巻き返してくれました。馬体、血統面からもまだまだこれからの馬ですから、今後のさらなる成長と飛躍に期待したいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「21 マルチャレアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事