麦わら海賊版が往く…

まさかの続戦?

今回がラストと思っていたキュリオスティー
嬉しい誤算ではありますが、平坦・小倉でひさびさの掲示板(2着入線)とあいなりました



これで優先出走権はゲットしたものの、今回の輸送と追い切りで馬体重を大きく減らしてるので、もう一度輸送をかけて続戦って選択肢はないと思われます

そうなると、小倉滞在でもう一戦するのか、今回で終戦となるのか
調教師のコメントがまだ出ていませんが、このあと果たしてどのような判断を下されるのでしょうか

それにしても、横山和クン、今回は意外とスムーズに回ってきたなぁ
ちょっと見直しました

■ RECENT STATE ■
2/19 小倉競馬場
19日の小倉競馬では2着。
「後ろから運んで最後に少し届かないというレースが続いているので、今日はいつもより意識的に前につけていきました。先週追い切りに乗せていただいた時はまだ本調子というわけではなさそうだったのですが、それでこれだけ走れるのですからやはり能力のある馬ですね。滞在も合っているようで今日は落ち着きがありましたし、ゲートもおとなしく、レースでは折り合いもついて言うことはありませんでした。勝ち切れませんでしたが、相手には減量騎手が乗っていたこともありますし、この馬自身はまだ上積みが見込めるでしょうから次も楽しみだと思います」(横山和騎手)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「11 キュリオスティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事