麦わら海賊版が往く…

おとなのおんな

サンクテュエールマーメイドSに出走します

関西への輸送を控えているにもかかわらず、藤沢厩舎にしては強めに追っていますし、ゴール板を過ぎても手を緩めていないんですよね
何より中間の追い切り本数がこれまでと違ってて、藤沢センセも「良い頃の動きが戻ってきた」と言ってるみたいなので、中身的にかなり強さを身に着けたんじゃないでしょうか

■ RECENT STATE ■
06/13 藤沢和厩舎
20日の阪神競馬(マーメイドS・牝馬限定・芝2000m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭の登録があります。

06/16 藤沢和厩舎
16日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒3-52秒1-38秒1-11秒9)。
「今朝は杉原を背にしてウッドチップコースに入り、3頭併せで終いを伸ばすような追い切りを行いました。時計的には5ハロンで67秒ほどですが、具合の良さを感じたようですし、前走に続いていい雰囲気でレースへ送り出せそうですよ。阪神内回りの2000mを如何にこなすかというのはポイントになってくるかと思いますが、いい結果を出してくれたらと期待しています」(津曲助手)
20日の阪神競馬(マーメイドS・牝馬限定・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。

06/17 藤沢和厩舎
20日の阪神競馬(マーメイドS・牝馬限定・芝2000m)に川田騎手で出走いたします。

一方、ネットのパドック写真を見ると、本当の完成はもう少し先のようにも思えますが、これまでよりは確実に馬体の厚みやメリハリが増していて、ようやくオープン馬のそれらしいプロポーションになってきたと思います

アンドラステさんやソフトフルートさんなど、手強い相手は揃っていますが、サンクテュエールも一皮むけた走りを披露してくれることを願っています



■ WORK OUT TIME ■
・06/02(水) 美南坂・良 木幡育 54.1 - 39.2 - 25.5 - 12.8 馬ナリ余力(-)
 セルフィー(古馬3勝)馬ナリを1.5秒追走0.2秒遅れ
・06/09(水) 美南芝・稍 上野翔 68.4 - 52.8 - 38.6 - 11.8 馬ナリ余力(1)
 セルフィー(古馬3勝)馬ナリの内0.8秒追走同入
・06/13(日) 美南W・良 木幡育 70.3 - 54.1 - 40.4 - 13.8 馬ナリ余力(6)
 スイープセレリタス(古オープン)馬ナリの内2.0秒追走同入
・06/16(水) 美南W・稍 杉原 67.3 - 52.1 - 38.1 - 11.9 強めに追う(5)
 セルフィー(古馬3勝)馬ナリの内0.5秒追走0.1秒遅れ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「17 サンクテュエール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事