トラベルダイアリーズ

旅が大好き。今までに旅した国は、フランス・イタリア・スペイン・ポルトガル・ギリシャ・チェコ・アメリカ・ドバイ…他いろいろ

海外のホテルでインターネット接続

2007-10-16 | スーツケース
 私は今、バンクーバーに来ています。
今回は仕事も兼ねているのでMacBookを持ってきました。

海外のホテルで、MacBookでネットに接続するのは初めて…
設定とか難しいかも…って、ちょっと不安だったけど…
やってみると意外にも簡単。

ホテルの部屋に無線ランの設備が整っていたので、普段と変わらない手軽さで
ネットに接続できました。



今回、使っているのはリモワのスーツケース。
これが二人分のスーツケースです。
手前にあるシルバーのケースにMacBookを入れてきました。



機内に持ち込めるサイズで、内部もパソコンを収納しやすい作り。
大きなスーツケースの上にのせれるようになっているので、スゴく便利。
出張にパソコンを持って行く人には、お勧めですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿