・・・アキカンと空と・・・

博多発~北海道&山口&島根&鳥取&宮崎&韓国&熊本&佐賀&長崎&沖縄&大分&高知&愛媛&徳島&兵庫&大阪&奈良&三重・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとたどり着けました。 (南部です)
2016-09-19 22:19:09
サガレンの情報収集からまさかの展開に本当にびっくり驚きです。
むかしむかし、27年前のことなので携帯もなく連絡先は当時の会社のみ、もう再会なんて出来ないんだろな~って諦めてました。
ハーレーの旅、羨ましいです。(^o^ゞ

二度と連絡が着かないように成らないためにも、先ずはE-mailアドレスをお知らせします。
toshi71720112あっとマーク ヤフー.シオー.ジェイピー
Unknown (とくやん)
2016-10-01 11:09:58
南部君、惜しさ渋り・・・。アドレスがあったので公開をしないようにしました・・・。コメントありがとう。メールにアドレスを後で入れます・・・。

コメントを投稿