書きたいことを書きたいときに

書きたいことを書きたいときに書きます

幸運の仏像

2022年06月24日 20時44分57秒 | 日記
仕事から帰ったら玄関に鎮座されてました🥰

この1年間で息子が何度も行ったインド出張でのお土産

最初の頃は食べ物や紅茶

前回はガネーシャ【夢をかなえるゾウ】
こちらは下駄箱の上ですでに馴染んでおられる

で、今回は幸運の仏像

もう、チョイスするもののセンスよ
そんでもって置き方

ホント、ツボを押さえてらっしゃる



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の美味しさ | トップ | シソジュースレシピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2022-06-25 05:55:58
今日は。フォローして記事を時々拝見してます。
なんかおめでたそう💖
日本じゃこういう感性、ないかも?
見るだけで、笑顔になれて福が来そう😊
良い仏像ですね、volleyさん家に良いこといっぱい
入ってきますように🤗🌸✨
Unknown (volleyballzine)
2022-06-25 11:51:11
こんにちは!
拙い文章を読んでいただきありがとうございます!
ホントにこの笑顔に癒されます🥰
まかろんさんのところにも福がたくさん訪れますように🤗

コメントを投稿