書きたいことを書きたいときに

書きたいことを書きたいときに書きます

明日から仕事💪

2024年01月04日 17時53分52秒 | 日記
年末年始、一週間お休みして
明日から仕事💪

だというのに

数年ぶりの喘息の発作💦

風邪からきたんだと思う

季節の変わり目に咳き込む程度のことはあったけど

ここまで辛いのは久しぶり😣

うまく付き合っていかないといけないとわかっていても

なかなかコントロールできるものでもない

風邪をひかないことが
一番の発作予防

今日は1日横になってたので
朝よりはずいぶん楽になったけど

明日の仕事までには

なんとかもう少し元気に動けるように
ならなければ‼️


見出し画像は
発作中でも頑張って作った
旦那さんのお弁当🍱

味わって食べてよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年🎍 | トップ | 料理の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿