じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

数学はにがて

2007-06-29 12:19:44 | Weblog
「オレ様」は数学が苦手、苦手だから勉強する気がおこらない。

悪循環だ!テスト前はかなりてんぱってる。

「じゃあ、ぼれさんは大人になってからベクトルとか使ったか?」

使いませんよ(;==)でも~、将来どんな職業につくかわからへんし~。

一生涯で今だけしか勉強しない代物かもしれない。

食わず嫌いで、案外うまかったってことにも、大人になって1つの答えに突き進むのが好き。なんてことにもなりかねない。

人間なんでも、経験しとくことですよぅ。人生は1度しかないんですから、

「おれ、めっちゃ数学きらいで、テストごとに真剣死ぬこと考えたわ」

というのも思い出ではありませんか?

苦しみも喉元過ぎれば快感ですよ。

学生諸君、苦しみましょう(^∀^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストの後はるんるん | トップ | のびるのびる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事