じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

テストの後はるんるん

2007-06-25 08:41:32 | Weblog
ああ、朝からアツ~。
でも雨でなくてよかった。
今日から「オレ様」は期末テストです。
えっ早くない?ですって
そ~なんです。2年なんでこのテストが終わったら
北海道に修学旅行です^^
はしかも収まったみたいで…ほっ
もしむこうで発症したら一緒に帰れないので自腹で親が迎えにいかにといけないの。
でも、うちの高校は一人も出てないのよ^^
遠足、などの野外活動は私服なんで「オレ様」もちょこちょこ買って来ている。
一度の買わないのが「オレ様」店もバラバラだしね。
「オレ様」愛用のお財布がステッチがとれて破れちゃった。
「縫ってあげるよ」と言っても「お前が縫ったものなんかもてるか~」
と却下。ふんだ!
財布が破れてると落としたら怖いので買ってやる事にした。
今のはゴルフの景品で選べるカタログでもらったサラリーマン使用の皮の二つ折り。
「同じようなのでいいよね」と聞くと、
「長財布がいい」という
げっそれは~絶対に反対!ポケットからはみ出る長財布は見た目にも、防犯面でもNG!
変なの買われない内にデパートで物色。
売り場の人と「高校生が持つので」とあーじゃこーじゃ。
贅沢すぎない、おっちゃん臭くない、しっかりした皮の2つ折を買いました。
「なんで、勝手にオレの好みもきかんと買う!」
とは言われましたがね、そんな財布は自分でお稼ぎになって買いなさい。
あんたの好みそれが一番怖いっす。
夏休み、堀江のお店巡りさしておしゃれの教育せねばいかんなぁ、(;==)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお楽しみ | トップ | 数学はにがて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事