じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

雨の日のお楽しみ

2007-06-24 18:06:50 | Weblog
昨日はピーカン、暑かったぁ。
そして今日は雨。しかもしとしとではなく、急にスコールのように激しく降る。
むしむし暑いのに、えっブーツ?
と思ったら、おしゃれなレインブーツだった。
ジョッキースタイルからカラフルなものまで、多種多様だ。
なによりかわいいので、雨の日もおしゃれして出かけたくなる。
ガーデニングや畑仕事にも足が疲れない履きやすい長靴もでているので、
仕事などで長靴を履いている人は調べてみたらどうかしら。
私の母はお弁当屋さんでパートしているので長靴を履いているが、
ふつうのなんで疲れるし、蒸れるしたいへんらしい。いいのが見つかったらプレゼントしてみよう。
友人は犬の散歩に長靴がいいって言ってた。
河川敷を散歩するので、草むらなんかに入ったり雨上がりは水たまりがあって
下がじゅくじゅくになっているらしい。
なんばシティのF1のお店、〈La palette〉
でもかわいいレインブーツ並んでました。
http://www.la-palette1985.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子よ、たんと食ってくれ | トップ | テストの後はるんるん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事