じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

息子よ、たんと食ってくれ

2007-06-22 13:10:39 | Weblog
税金が上がり、家計を預かる主婦もよりいっそうの努力をしなくちゃいけない。
仕事に出るときも、よく行くスーパーのチラシを忍ばせて、職場でじっくり見る。
特売に水モノが多いときはこっそり肩を回して調子を見たりする。
「ふっ、2L3本はいけるな」
と左右のバランスを考えたりする。
しかし、安い!と思って買ったお肉が脂身たっぷりだったりすると、
かなりショック(;++)
我が家でがっつり食べていいのは「オレ様」くらい。
美味しくつくるんで、よろしく!オレ様(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練の6人制 その2 | トップ | 雨の日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事