じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

沈丁花

2008-03-15 19:27:33 | Weblog
今日も暖かかったですね~

バレーの練習試合でしたが、汗だくです。

もう、ミズノのブレスサーモもいらないかもね。

卒業式、入学式と春のイメージは桜ですが、

この時期の香りは「沈丁花」ではないでしょうか?

わたしは、沈丁花とキンモクセイの香りがだ~いすきヾ(〃^∇^)ノ♪

「もしも~わたしが~家を建てたなら~♪」

絶対この2本は植えようと思ってました。

旦那が買ったのはマンションだったので 願いが叶わなかったのよ~

でも、ことしギンモクセイをゲット!

金じゃなく齦、しかも中国種なんだって~

沈丁花はいつのことかしら~

息子よ~家を建ててくれぃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 窓を開けて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事