PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

2023GW 10連休(終)

2023-05-07 14:47:00 | 日記
10連休。
高知旅行しかシッカリした予定を考えてなかったので、残りの日の消化試合感が凄い。なんもすることがねぇ。

することがなさすぎて、また「幽☆遊☆白書」を一巻から読んでる。
っていうか ゆうゆうはくしょ と打ち込んだら、ご丁寧にあいだの「⭐︎」までちゃんと出てくるのな。すげーな、iPhone。
幽☆遊☆白書  幽☆遊☆白書
幽☆遊☆白書  幽☆遊☆白書
つのだひろ つのだひろはアカンのかい。

高知旅行の他、なにもないGWとは言え、
まあそれなりに家族で外食に行ったり、相変わらずレコード屋に行ったり、ハードオフ巡ったりして充実してるっちゃあしてるんだがな。
しかし基本、酒を飲んで天井を眺めてるだけだ。冴えん。
何か、もう一つくらいズシッとした計画を考えとくべきだったな…。


以下、写真で綴るパッとしない10連休の残り。

↑基本、なんにもない我が町であるが
あり得ないほどに人々が集まっていたので、おお!我が町でも憲法改正反対によるデモか!と思い、勇んで参加したのだが、陽気なネズミの着ぐるみが登場したのみで終わった。 なんだったんだ。ふざんけんな。
手ぇ振ったら振り返してくれた。


↑死にかけた商店街にある死にかけたリサイクルショップに死んだ目をして行った。ここでもバナナに遭遇(CDだが)。
この連休中3本目のバナナだ。200円でした。いや買ってないが。
その他、ガラクタばかり。 
なぜかガッチャマンの中途半端に揃ったDVDセットが10000円で売られていたが、たぶん1000の書き間違いだろう。永遠に売れねぇよ。

↑朝っぱらから卵焼きをアテにハイボールをキメる。外は大雨だから、もうこうするしかなかったんだ。
寿司の出前かなんかで余ったガリが冷蔵庫の中に大量にあったので、それを混ぜて焼いてみた。紅生姜の代わりだ。
意外や意外、歯応えがあって、程よい甘酸っぱさで美味かったです。

↑実は持ってなかったレコードクリーナーと洗浄液を購入。amazonでかなり割引されてたから。
まあ たしかに便利ですね。
ハードオフのジャンクで買ったクソ汚いビートルズの「ホワイトアルバム」がコレを使ったら まあまあ綺麗に復活しました。

↑嫁と子が映画を観にイオンシネマに行って、俺はその帰りをイオンの駐車場で安酒を飲みながら待っている。
マリオの映画はなかなか面白かったが、本日、嫁と子が観る映画は、俺は興味ない。
…しかし待ってる時間が長い。なんなんだこの時間。GW最終日、俺は何をやってんだ? あとこのチューハイまずい。親戚のジジイみたいな味がする。

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿