PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

OH SUCKER

2023-02-15 08:59:50 | 日記
おう!クソども!ワテや!HG GEINや!この名前まったく浸透してなくて逆に清々しい気持ちや!

さて、今日もポンチ日記を書くよ。チンポ勃起じゃないよ。 ポンチ「浮かれポンチ」や「いかれポンチ」のことで意味は「バカ」のことですな日記だよ。

でも マジな話、ハテナブログからこのGOOに引越してきてかなり閲覧数は上がりましたね。みんなありがとな! ハテナ、ありゃダメだ。
ですから、これからはより一層、たくさんの人に読まれてるという意識を持った上で、恥ずべき文章を書かないよう、今まで以上に気を引き締め、路上の喧嘩屋としての自覚を持ち、日々投稿を続けていく所存であります。 これからもどうぞよろしく。
(冒頭で「クソども!」とか言っちゃってゴメンね。)


土曜日。 嫁さんと大阪に行きました。
目的はニンテンドーストアだったのですが、ついでなので少しだけ行きつけのディスクユニオンにも寄ってみました。
できればニンテンドーストアでたくさん買い物をしたかったので、「ユニオンでは何も買わないぞ!ちょっと見るだけだぞ!」という戒めの気持ちだったのですが、ハッと気づいた時にはレジにてお会計をしっかりと済ませておりました。 バカバカ!ぼくのバカ!←かわいい

以下、収穫。

DYSWolfpackLP

DAG NASTYのデイヴ氏が大学生の頃にやってたバンド。まあ有名な一枚ですが実は今回初めて聴いた。このジャケは昔から好きだった。迷わず部屋の壁に飾りました。 ブラックサバスのカヴァーになんかホッコリ?した。

HooverLurid Traversal of Route 7LP

これまた言わずと知れた大名盤です。狂気と知性。 CDで聴きまくったブツですが、だからこそアナログでも欲しい と、いう至極正常な思考。

Ex-IgnotaLazarus Is Back To Report - Sunny Skies In Heaven7

知らないバンド。エバリションのロゴと、300円という価格に惹かれての購入。

● V.AIn The Spirit Of Total Resistance7x2

2枚組だしロスクルドスなんかも入ってんのに。これも300円でした。分厚いZINNも入ってる。

● bacho『落葉』7

ビコーズは名曲だな。てゆーか新アルバムまだかね?夫婦でずっと待ってるぞ。

● FULL OF HELLRoots Of Earth Are Consuming My HomeLP

何度か来日もしてたしかなり有名なバンドだけど初めて聴いた。ノイズ!グラインド!って感じでハチャメチャだけどツインボーカル(かな?)にメリハリがあって、むしろキャッチーにさえ響く。




はい。以上です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿