PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

腰が終わる(訂正版)

2023-05-31 22:34:00 | 日記
おう、なんか気分がノッてっからもう一発ブログ更新するぜ。
まあ、ただの日記だから期待はすんなよ。
大したオチも無いからな。



土曜日。
朝から粗大ゴミを捨てにゴミ処理施設に嫁さんと行く。
ゴミ処理施設にはよく行くが、10回に4回くらいの割合で嫁さんが「お前も捨ててやろうか!」と言う。
ギャグなのかな?
色んな意味で笑えないけど「で、出たぁ!」とは思うね。

ゴミ処理の帰りに、シャレオツなフェーカーでマイウーなキーケーとヒーコーをムーノー。
握力240kgを誇る俺だがミッフィーちゃんが好きという意外な一面を持つからどんどん慕えよお前ら。

その後、「高速道路」という交差点をなくすなどの出入り口・合流箇所制限の実施や、上下分離することで高速走行を可能とした道路を愛車でかっ飛ばし、泉佐野にある『スーパースターレコード』さんに向かう。
5年ぶりくらいに訪れた。
前回、eastern youthの『旅路ニ季節ガ燃エ落チル』のレコードの新品を爆安でGETした店舗なので期待大だった。
で、まあ、とりあえず無罪モラトリアムは完売していたが、その代わりに青葉市子の『うたびこ』のレコードを発見。
ニッコリしながらレジに持って行ったら店主が「…こんなんどこにあった!?」と驚いていた。 
えぇ…(困惑)。
相変わらず天井のピクチャー盤が壮観である。
とにかく所狭しと在庫のある店で、隅々までディグするには体力と時間が必要だし、あと単純に腰が終わる。

青葉市子の他、色々なお宝と遭遇したが全部買ったら中古の原付くらいの値段になる為、色々と諦めて帰宅した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿