Land Rose Scotties

スコッチ日記

2019-04-30 平成最後の日

2019年04月30日 | 日記

コニーチビのフィガロ、ベビークラスでのショー初戦が迫って来たので仕上げのトリミングのため来舎しました。が、マナーが入っていなかったので短期ですがお預かりすることになりました。

昨日で居なくなったパフチビたちの部屋がフィガロの居場所となります。5日間だけどがんばろうな、フィガロ

 

...................................................................................................................

フィガロトリミングが終わってすぐ、舞妓さん祇園八坂チームが4日間お預かりのためやって来ました。

 

....................................................................................................................

 

今日で生後1週間目を迎える晴姫チビたち、順調に大きく育っています。母乳を飲む以外はずっと幸せそうに眠っています。

 

...................................................................................................................

夜、4日間お預かりしていたルイスにお迎えが来ました。

 

平成最後の日もランドローズは犬だらけでてんやわんやでした

 

この記事についてブログを書く
« 2019-04-29 月曜日 | トップ | 令和元年 05-01  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事