Land Rose Scotties

スコッチ日記

2024-01-19 金曜日

2024年01月19日 | 日記

日曜日のドッグショーで良い成績だったマルコムトリミングをしました。コート伸びるの早いすでにもっさりしてました。

長い時間、マルコムがんばりました。

マルコムの同居犬

.....................................................................................................................

夜、ヒバナチビのステラが3日間お預かりのためやってきました。 ステラ、順調に成長しています。

もっさりだからトリミングしようかね。

ステラの同胎のグロリアは来たるドッグショーに向けて順調な仕上がりのようです。すばらしいね。

Land Rose JP Seize The Day"グロリア" ( エイト×ヒバナ )

.....................................................................................................

韓国のLand Rose All Ways"ルーク"の息子のペッパーくんです。今、フィリピンで行われているドッグショーに参加しています。昨日は1日3回ショーがあり、スコッチ7頭出陳の中、3回ともBOBを獲得、そのうち1回はGroup2まで行ったとの知らせがありました。がんばってるね。

ペッパーくん、アジアで活躍中

この記事についてブログを書く
« 2024-01-18 木曜日 | トップ | 2024-01-20 土曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事