Land Rose Scotties

スコッチ日記

2016-02-21

2016年02月21日 | 日記

昨日は名古屋でJKC連合展が、そして今日はFCI中部インターナショナルドッグショーが行われました。ペンジーチビパニパニが2日連続して、パピーのリザーブ・クイーンを獲得しました。パニパニ、上出来き、よくやったね、おめでとうそしてお疲れさん。ゆっくり休んでください。

昨日の連合展にて、出番を待つパニパニ

パニパニが昨日の連合展でゲットしたリボンとトロフィー

 

...................................................................................................................................................

浜松のクロタシロタクッキーキャラメル4頭のトリミングに行って来ました。 みんな元気にしてました。

.................................................................................................................................................

トリミング&シャンプーしてきれいになったサチたまも5日ぶりに自宅に帰って行きました。

この記事についてブログを書く
« 2016-02-20  | トップ | 2016-02-22  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事