Land Rose Scotties

スコッチ日記

2018-10-25木曜日

2018年10月25日 | 日記

コニービスコット、1回目の交配をしました。

コニー

 

オス、JKC.CHランドローズ カフェ ビーンことビスコットを紹介します。

ビスコットのショーでのお立ち台写真を並べてみました。ベビーからドッグショーに参加しており、出るショーは必ずと言っていいほど上位に入賞。ベビーの時はベストインショーを獲得しており、レギュラーになっても大活躍で数あるお立ち台写真の中から何枚かをチョイスして並べてみました。

現役最後のショーは全犬種展の激戦の中KINGをいただきました。

クリックで拡大     

    

..............................................................................................................................................

夕方、8日間お預かりのため舞妓さん祇園八坂チームが来舎しました。

 

 

この記事についてブログを書く
« 2018-10-24 水曜日 | トップ | 2018-10-26 金曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事