Land Rose Scotties

スコッチ日記

祝 妊娠確定!

2016年03月13日 | 日記

ペンジーが今日の超音波検査で妊娠していることがわかりました。4頭は居るようです。良かったね、ペンジー、でかしたペンジー

エコー画像

ルイスペンジーの子供は来月の4月3日に産まれる予定です。

 

..................................................................................................................................

今日群馬県で行われた、FCI北関東インターナショナルドッグショーでジャックがエントリーし、Group4をいただきました。そして、祇園チビのマリーダもエントリーして、1頭BOBを獲得して今日でFCIインターナショナルチャンピオンのタイトルをゲットしました。

 

両犬のオーナーさん、おめでとうございます
スコッチテリアオスは2頭のエントリーでした。メスマリーダ1頭、こちらの動画はオスメスブリード戦です。ジャックのオーナーの山縣さん撮影。

https://www.youtube.com/watch?v=4gyUC-Pr1ZY&feature=youtu.beクリック

 

 

..................................................................................................................................................

 

一方、東京の我が家には美紀ちゃん一家、ふうレンカイが来舎。 いつものようにふうは僕がトリミング。カイ美紀ちゃんが練習トリミング。

カイ、休憩中に寝ながら水飲んでます。偉そうです。

 

  

この記事についてブログを書く
« 2016-03-12  | トップ | Congratulations to Tavi! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事