好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

3ヶ月ぶり。

2020-06-14 23:51:52 | 日記

久しぶり。

本当に久しぶりね…あれから3ヶ月も経ってしまったんだもの。

本当に淋しかったわ…。

あなたに会えない間、いろんな誘惑があったの。

でもやっぱり…、私はあなたじゃなきゃダメ。私、あなたなしでは生きられないって実感したの。

おうちに籠もっていたから、体型を維持するのが大変だったけれど…私、あなたのために頑張ったわ。

見れくれるかな…?久しぶりに…私をうけとめて…。

 

プールの事です。

 

3ヶ月ぶりに再開した近所の区民プールで泳いだ週末。

競泳用ビキニを着られる身体を維持せねば…その気持だけでお菓子の誘惑に負けず気合で乗り切った3ヶ月。

ランニングやら、サーキットトレーニングやら、謹慎中?にいろいろやってみたけれど、

やっぱりプールが一番好きだな、と改めて実感。

水中で自分の呼吸音だけを聞いているとなんだか落ち着くんだよなー。

久しぶりなので泳ぎ初めの100mくらいは溺れるかとおもうくらい体が重かったけれど、

慣れてくればいつものペース、楽しくて楽しくて気がついたら1km泳いでいた。疲れたw

 

なんともなかったこの日常も、なくなってみて初めて知った。

プールで泳げる事がこんなに幸せなだったなんてね。

コロナのせいでいろいろと考えされた、今週末の忘備録。



水着のブランド、ARENAもいいけど、どちらかと言えばSpeedo派。

LOUDNESSファンなんでw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2020-06-15 01:28:36
マジ!?
ウエスト80越えなんすけど(泣)
どないかなりまへんか?(笑)
返信する
Unknown (vivimiya)
2020-06-16 12:50:50
@matagi86417 私は中毒になりつつありますので
もはや変態の領域ですね(笑)
筋トレしないと夜も眠れない…(T_T)
返信する

コメントを投稿