好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

爆音最高、Loudness最高✨

2021-06-04 12:57:00 | 日記
お台場、良い天気でした。


久しぶりのZepp Tokyo
チケットに印字された日付は去年の5月。


やっと来れた!
緊急事態宣言延長で心配だったけど、
大変な時に開催して頂き感謝😭

初めて実物を見るスカジャン、
カッコ良すぎ(←見る前に買った人)


アル禁なので全員ソフトドリンク
新しくなってたドリンクホルダー付き
可愛くなってる✨


爆音を全身に浴びてノリまくる2時間。
あの曲も、この曲も好きすぎて
テンションは最初から最後までブチあがりっぱなし。

歌いたい、叫びたい!

アーティストさんのコールに応える事が出来ないコロナ禍、
両腕をあげ、全身でノリまくる事が我々にできるレスポンスである。

さぁ、おもっくそヘドヴァンだっ!

ってな訳で、隣の人に気を遣いつつ、
ノリッノリで2時間堪能しました。

あー楽しかった。

今回はアンパンさん、ドラゴンさん、が交代で叩く豪華なラインナップ。
ドラマーが変わると曲のイメージみたいなものが変わる気がした。
もちろん、どちらも最高にカッコいいのですよ。

毎回毎回、毎回おもう事だけれども、
足元から内臓を伝って脳天にまで響く爆音、なのに音がクリアで繊細、そして最高に心地よい。

王道のメタル系、軽快なpop系、メロディアスなバラード系、構成が複雑なプログレ系などなど、バラエティに富んだ楽曲をどれも完璧に気持ちよく聴かせてくれるバンドなんて他にあるだろうか?

Loudness最高です。
本当ありがとうございます😊






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2021-06-04 14:33:59
良き1日でしたなぁ(●´Д`●)

延期延期のチケットで入場も
また格別で感慨深いものがあったのでは…(*´-`)
Unknown (vivimiya)
2021-06-05 00:13:19
@matagi86417 良き1日でしたー(*^ω^*)
中止にならないかと戦々恐々だったからねー。嬉しくて楽しくて、はしゃぎすぎてクビがもげそうだったよw

コメントを投稿