好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

今1番カッコいい4文字

2022-01-05 12:53:00 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けてネイルを新しくしましたー。


地味www

久々の自爪。

ネイルはしばらくおやすみして今年はギターを弾きながら歌える人目指します!!
アコギでしっとり…でなくディストーションのギンギンに効いたギターを弾きながら絶叫する系の人ねw

どうもね、ピッチが良くならないのですよ。

なんでかなーっといろいろ考えたのですが、自分が今何の音を出してるのかわかってないで歌ってるからでは?と思い至ったのです。(←今頃っ!)

曲聞いて、感覚だけで覚えたメロディを歌ってるので、楽譜と答え合わせができてない。

てか、そもそも楽譜読めないしw

楽譜もなんとなーくでも読めるようになろうと長年ほったらかしてあったギターの弦を張り替えたのは去年の年始だった気がするが…
結局そのまま1年塩漬けにしたので、
今年こそは!
今年こそは!
今年こそは!
ってな訳で毎日目にするネイルに誓う事にした訳です。

頭の中にはもう課題曲5曲くらい決まってるので、全部弾き語れるようになったらLiveをやろう。

明確な目標大事。

そういえば年始に実家帰って十数年ぶりに書き初めもしましたー。



今1番カッコいい4文字。
そして私の今年の生き方の目標でもある。
下手くそすぎて最後細かい所塗ったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿