花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

大きな存在、とは?

2008-11-28 19:30:11 | お出かけ。

今日は職場のKさんとお買い物★

化粧品見て、時計を見て・・・

出会ってしまったよ、可愛い時計!!!

ヴィヴィアンの時計だよ!!!

短針がオーブなの。

だから、オーブのてっぺんが「○時」を指すわけさ。

可愛いのなんの!!!!!



その時計はコレ。



このタイプは、ピンクゴールドが少しお値段が高め。

でもピンクゴールドが一番可愛いwww

欲しいけど・・・即決できなかった・・・。

もう少し考えよう。。

でも可愛い!!!



それからぶらっと、ポール・スミスに入りました。

何かとコートに目がいく。

ロングコートを羽織ったり短いのを羽織ったり。

最後にお姉さんが出してくれた紫のコートが

めちゃめちゃ可愛くて!!!!

色も綺麗だし、何より形が可愛いの!!!

これも買おうかと思ったけどねぇ・・・

これまた即決できるお値段じゃなくて;;

ちょっと冷静になって考えてみることに。



今度は、ポールの隣の隣にあるツモリに入ることに。

ワンピに惹かれたんだよね~ww



ここで運命の出会い!!!

この個性的ワンピwww



実はKさんが勧めてくれて。

「これ似合いそう」って。

多分、言ってくれなかったら着てなかった。

感謝!!!!

これは即決しました^^



アフタヌーンティーでお茶しながら・・・

仕事のこと、恋愛観から深い深い話まで(^皿^)

女同士の会話は尽きなくて楽しいです。

その中で、Kさんと同じ、ある一点にたどり着きました。



「家族や友達じゃなくて、彼にはなんでも話せる」、ってこと。



家族や友達に話せることって、どこか限界があります。

でもそのどちらにも言えないことを、彼には話せたりするんですよね。


ただ、年齢のせいもあるのかな、と思います。

Kさんの彼氏さんは、一回り離れてます。

私も今なんでも話せてる人は、一回り以上年上です。


あ、私の方は彼じゃないので(笑


歳が近い人に話すより、より経験を重ねてる年上の人の方が

安心するのかな~って話しました。


まぁ、個人の感じ方なんでしょうけどね。


でも私は今はその人がいてくれて助かってます。

悪く言えばストレスの吐き出し口なんですが、

ものすごく柔らかく受け止めてくれるんですよね。。。

その上で的確なアドバイスをくれるし。

それがすごく心強い。

甘えすぎもダメなんですけどね;;

支えあえる存在が欲しいと思いました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物っと報告 (まめこ)
2008-11-29 03:57:04
私も昨日はお買い物!
冬のセールを待とう!!と思いつつ欲しいものをチェック中♪ティアードスカートとワンピと部屋着とファー帽子とイヤーマフと、あー化粧品も欲しいっ
ヴィヴィアンの時計めっちゃカワイイやん!!これは惚れる

中学から彼氏おらんかったけど;;、最近彼氏というものができました
朱華のいうような何でも言える関係ではないけどそうなれたら良いな~^^
返信する
まめこちゃん★ (朱華)
2008-11-29 20:49:51
セール待てないよねぇー!!!
欲しいものは今欲しい!!!

時計めっちゃイイでしょ♪♪
これくらいをポンッと買ってくれる男性が
現れないかしら・・・(笑

ってかてか!!彼氏ができたの!?!?
おめでと~~~~(≧∀≦*)!!!!
しかもクリスマス前!一番おめでたい時期じゃん!!

これからなれるよきっと^^
相手の存在をでっかく感じるときが絶対くるから★
返信する