花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

やっぱり好きなのよね。

2011-06-26 00:05:25 | Weblog
何年ぶりかに、レンタル屋でDVDとCDを借りてみた。

昔のラルクの曲がどうしても聞きたくなって!


ラルクを好きになったのは中学生の頃。

なんで好きになったのは覚えてない(笑)けど、
ベースのテッちゃんがすごく好きだったんだ~。
もちろん音楽も。
当時はsnowdropが好きだったかな★

だから今でもラルクの曲は好き。
カッコイイのはもちろんだけど、バラードもめちゃくちゃ良いし。
『あなた』とか泣けるよー!

しばらくは車でラルク三昧になりそー(*^□^*)



んでDVDは、もちろん相棒★

ハマりすぎちゃってどーしよーほんと(笑

1作目の映画見てみたかったんだよねー。

伊丹んと薫コンビが絶妙★☆

なんだかんだで仲良しなんだから~って微笑ましい(*^^*)

伊丹ん…ってか川原さんほんと好きすぎる!!

きゅんきゅんする(/ ̄∀ ̄)/★!

絶対いつか会ってやるー!!

最新の画像もっと見る