花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

4年ぶり。

2008-07-11 20:32:15 | Weblog

1週間以上放置っ!!

お久しぶり~な更新です(^^;



今日は、約4年ぶりの、ソフトコンタクトを買いに行きました。

初めての使い捨て。

今はメガネっ子なんで使い捨てで十分!


そもそもなぜ今コンタクトなのか??


実はわたくし近々発表会が!!!

しかもバレエですよバレエ(^^;

この身体の硬~~い私が(笑


だからさすがにメガネをかけたまま出られないわけですよ。

コンタクトは必然なわけです。

裸眼じゃ全く見えないですしね(泣


やっぱりソフトの付け心地はいいです!

もうハードは二度とつけないゾ・・・;;

かなりレンズが大きめですが、ゴロゴロ感もないし^^


ただ、やっぱり究極の(?)乱視用なのでお値段が高い(^^;

右と左でまた違うんで、2箱買わなきゃです。

まぁ、しょうがないか~~。


それにしても、見えるって素晴らしい~~ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ?! (まめこ)
2008-07-15 21:14:51
おぉー。そんなんするんや!
朱華細いけん似合いそうやなー♪
返信する
まめこちゃん★ (朱華)
2008-07-24 16:05:59
発表会も無事に終わって良かったー★
頑張って続けていきますわんw
返信する