花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

目指せすっぴん!?

2008-12-18 18:20:02 | Weblog

今日ねw 今日ねw

いつもお世話になってるお2人から、



「ここ数ヶ月の間ですごく綺麗になったね」



って言われたんです~~~wwww

舞い上がってしまいましたww

こうして調子にのってしまうからダメなんです(笑



でもそれも心当たりがあって。

実は先月から、

パナソニックの「イオンスチーマーナノケア」

使ってるんです!!!



温スチームと、冷たいミストが出るようになってて、

お家でちょっとしたエステ気分を味わえるスゴイやつです!!



この時期、一番気になるのは乾燥なんですが、

これを使った後に化粧水をつけて寝ると、

朝起きたときのもっちり感が違います。

しっかり保湿できてるんです!!



これは本当にイイです!!

すっぴんで歩けるくらい(!?)になるぞー!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ… (ユキ)
2008-12-18 23:45:25
なんじゃそりゃ~…!?


すげぇよさそうやね(бдб)☆より美しくなった朱華ちゃんに会いたいわ☆

あたしもすっぴんでがんがん外歩けるくらいを目指すわ(ノ゜∀゜)ノ
返信する
ユキちゃん★ (朱華)
2008-12-19 23:10:29
これはすっごくイイよ!!
肌を触るのが楽しみになったよ^^

実は何気にすっぴんは綺麗になってないのよね~(笑
多分、化粧ノリが良くなったのかな??
すっぴんで外に出られたら楽なことこの上ないけどねぇ(^^;
返信する
クリスマスは? (花より団子)
2008-12-20 11:02:07
その、美しくなった貴方!
クリスマスはどちらへ?
秋に会ったときもすごく綺麗になったと思っていたけど。さらに綺麗になったとは!

またお会いする楽しみが増えました!
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2008-12-20 19:19:42
秋に見たときと変わってなくても
「綺麗になったね」と言ってやってください(笑

クリスマスは相変わらず家族と^^
家のベランダから花火を見ますよ~☆★
返信する